2010/03/10

shurint exihibition〜終了☆

 あっという間の1週間でした。

初日から雨で、晴れたのが月曜日だけだったのですが......

それでも、沢山の方に来て頂き本当に嬉しく思います!
 
ありがとうございました!!
 
実際、商品を手に取って頂いたり、試着して頂く事で

新たな発見があったり、今後の制作の参考にもなりました。
 
都合がつかなかったり、遠方で来られなかった方も、

気にかけて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
  

そして、このようなすばらしい機会を与えてくださった

BOBBiN ROBBiNさん

お世話になりまして、本当にありがとうございました!!

1週間、すてきな時間でした。

次回も、可愛い商品をお届けできるよう頑張ります。

宜しくお願い致します。