2011/05/29

お久しぶりに!

 
  更新します!
  
  あまりにも、日が空き過ぎて.....という感じですが。

  まず、BOBBiN ROBBiNさんにて

  開催させていただきましたshurintの展示販売会

  あいにく私が臨月ということもあり

  初日と最終日しか在廊できなかったのですが

  沢山の方に来店して頂いた様で

  本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

  また、次なる課題もできました!

  ありがとうございました!!

  

   
   そして、出産後、今〜petalの制作中です!

   あたらしい素材も送って頂いたので

   はりきって制作しております。
 
   また、完成しましたらupさせて頂きます。
 
   おつきあい下さいませ。