2015/04/07

ひなぎく洋裁店

随分ご無沙汰しています^^;

もう桜も散りはじめ暖かい春がやってきましたね。

昨年秋にbobbin robbinさんで「トライアングル洋裁店」として開催しましたセミオーダー会でしたが、春にもまたパワーアップして開催させて頂きます。

今回のテーマは映画の「ひなぎく」


cuteなファッションと自由気ままな女の子達の振る舞いに憧れたものです。


どうしても見た目の可愛さに目がいきますが、映画の内容はなかなかダーク。


でも、かわいいお洋服やインテリアに目がいっちゃいますね。


ということで、「ひなぎく洋裁店」のお知らせに戻りますが…。

6人のデザイナーによるひなぎくの世界〜〜



お洋服、帽子、アクセサリー、ファブリックetc…のセミオーダーや一点モノの販売を行います。

期間中の5月2日はスペシャルバージョンとしてbobbin robbinさんの近所のバザールカフェにてイベントも開催させて頂きます♡

その日限りの出店者の方々も豪華でスペシャルですよ^ ^
ただいま製作中、またまたアップさせて頂きますm(._.)m