2016/04/27

先日のおでかけマルシェ‼️


少し、日が経ってしまいましたが。

日曜日のボビンロビン洋裁店〜おでかけマルシェ。本当に沢山の方に来て頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげで無事終えることが出来ました。




晴天に恵まれ、お昼は暑いくらいでしたが、夕方になるにつれ涼しくなっていき、いい季節だなぁとしみじみ(^-^)


初めて来て頂いたお客様からはオーダー頂いたり、この日はプルオーバーが人気でしたm(_ _)m

ありがたいことにヘアターバンもほとんど売れました。

友人やいつもお世話になっている方々にも来て頂き感謝ですT_T


 

スペシャルな出展者の方々ともお話出来て大変実りのある1日となりました(^o^)  

そして喫茶いのんさん。1日お世話になりましたm(_ _)mあの素敵空間でイベントが出来て本当に嬉しかったし楽しかったです‼️

ありがとうございました。又、宜しくお願い致します。


ボビンロビン洋裁店は引き続き5月8日まで開催しています‼️

是非お越しくださいませ(^-^)