2016/08/20

CAMBIO感謝祭✨


8月28日をもって京都裏寺町通のCAMBIOが閉店される事になりました。

私が働いていた頃はもう14〜5年も前の事ですが…今でもその時の事はよく覚えています😊

全て貴重で大切な日々でした。沢山の友人にも出会えて、CAMBIOで働いてなければ私の人生は違ったものになっていたと思います。そして、そんな人達が周りには沢山いると思いました。歴史あるお店ってそうなんですよね。

27.28日にヴァントワボンマルシェ"CAMBIO感謝祭"にてshurintとして参加させて頂くことになりました🙇🏻

またCAMBIOで2日間働くことが出来てとっても嬉しく楽しみです。

そして、只今CAMBIOにてsale&フリマ開催中です✨✨私の思い出の品々も出品中 笑‼️

かなりスペシャルな商品が揃っているそうなので是非✨✨✨