2017/11/14

遅くなりました😅

随分遠い話のようですが、秋のいろ展無事終了しました🍂

沢山の方にお越し頂き、心より御礼申し上げます🙇🏻‼️ おかげさまでほとんどのお洋服が旅立っていき最終日、がらーんとしたラックを見て感無量でした😭オーダーもありがとうございます🙇🏻 展示会という場を与えてくださったqotoriyaの麻由美さんにも会期中大変お世話になりました、ありがとうございました😊お客様いらっしゃらない時はずーっと喋ってました😂

日常は作業場でせっせと洋服を作っていますが、展示会の期間は1人で作っている時間とは違い、いろんな方々とお話することで沢山の学びがあり、次の制作への糧になってます✨

洋服って今なら安くてトレンドのものが何処にでもあります。ほんとうに。。その中でshurintの洋服を選んで頂いて何年も大切に着て下さってる方を見ると、精進しなければなと気が引き締まります。

これからもその人にとっての特別なものになれるように作り続けていきます。ありがとうございました。