2016/10/13

16日はおでかけマルシェ⭐️

ボビンロビン洋裁店も今週末で終了となります🙇🏻
最後の16日は鴨川のたもとにあります「喫茶いのん」さんにて、ボビンロビン洋裁店のおでかけマルシェを開催致します。

今回の出店者さんもかなりスペシャルですよ‼️
各出店者さんの紹介をさせて頂きます🙇🏻


☆food☆

AOW/一乗寺 自家製天然酵母ぱん

一乗寺のぱんとごはんのAOWです。
AOWのパンは、グリーンレーズンから起こした自家製酵母を使い、一つ一つ丁寧に手作りしています。
主原料の小麦は北海道産、福材料もなるだけ安心安全なもの、自家製の物で作っています。
小麦の美味しさ、素材の美味しさを味わって頂けたら嬉しいです。

http://s.ameblo.jp/aow-zora-pai/






☆work shop☆

Chaperon/顔分析 ワンポイントmake

今回、お出かけマルシェに初登場して下さるChaperon(シャペロン)こと、うかいまりさんは京都の裏寺通り四条上がるのヴァントワビルを拠点にメイクアップアーティストとしてご活躍されています。
この日はワンポイントメイクは勿論、お顔分析というお顔と呼吸の関係などお顔のどこに力が入っているかとかを見ながら優しくバランスを整えることを教えていただけます。
滅多に野外イベントのご参加はない方ですので是非このチャンスをお見逃しなく‼︎

http://chaperon.exblog.jp/i3/
 



circular/アーユルヴェーダマッサージ
   
アーユルヴェーダはインド、スリランカで約5000年程昔に生まれた世界最古の伝承医療医学です。自然治癒力を高め、身体と心を皆さんの持つ本来の状態へ戻していく∞浄化∞を目的としています。             日々の生活でたまった身体の疲れ、ストレス。アーユルヴェーダの理論に基づくとうまく浄化する事が出来ます。
自分の身体を知る事で、病気知らずで自分らしい毎日が過ごせるでしょう。
施術は
●アーユルヴェーダの薬草オイルを使ったマッサージ。 ハンド(腕から手の平)かフット(膝下から足裏)を選んで頂くコース。

●洋服の上からの指圧的なマッサージのコース。の2つです。    

鴨川近くの喫茶いのんさんは緑がいっぱいの素敵なお店で初めましての私も楽しみにしています。

のんびりお疲れを癒やしに来て下さい。是非是非お待ちしております!





yabee print shop/シルクスクリーンプリント

yabby print shop(別名yabby刷り)です。😊グラフィックデザインをしているので、自分のデザインをちょこちょこっと刷れるようなシルクスクリーンの版にして手持ちのTシャツやスニーカー、または、生地などにその場で刷ります!色の重ね刷りなどもご相談出来ますので、その場でオリジナルなアイテムに‼️お気軽に声をかけて下さいね。🤗✨🤗






☆designer☆
 
kago*kago/手編みのカゴ

自然素材のラフィアを使い、オリジナルの手法で一つづつ手作りしたカゴです。
秋冬にも衣服の色合いに溶け込むよう、今回は「矢車」という植物で草木染めをしたラフィアで編んだ新作のカゴもお目見えします。オーダーも受け付けますので、どうぞ手に取ってご覧下さいね。

https://www.facebook.com/kago.kago/




村田木工/木工家具、雑貨

ライブ担当と、出店もしてくれる村田木工&cool cub 3
額縁や壁掛けシェルフなどは、全て流木を使った優しい雰囲気の木工屋さんです。注文家具や看板(ボビンロビンの丸い看板)も承ります。
*携帯電話も持たない村田木工さんへのご連絡、お問い合わせはお手紙かお電話でお願いします。→京都市下京区梅小路東町71 tel&fax075-316-1320    faxあり。





Dugong Trench/Tシャツ

Tシャツを着てくれた人や、それをたまたま目にした人が、
「なぜだか、ちょこっと明るい気持ちになれるような・・」
そんなTシャツを作ってみたいと思い、私の大好きなのん気で明るい2つの言葉をロゴにしてみました。





flax design factry/洋服、服飾小物

flax design factry(フラックスデザインファクトリー)は“無骨” を意味する「ラギッド」をテーマに、年齢、時間、流行に左右されないスタイルを提案してまいります。

https://www.facebook.com/flaxdf/





aHna/お洋服、服飾小物

雑貨店hugの店主が手がけるお洋服の小さなブランド《aHna》
今回のマルシェではお洋服のセミオーダーの他に、手袋やネックウォーマーなどの暖かアイテムもお届けします。
*写真の手袋とネックウォーマーは当日お持ちするものと同一ではありません。

https://m.facebook.com/hug.handmade.kyoto/ 

instagram.com/ahna0629

*現在、雑貨店hugは休業中です。

 



M33/布

生地のコレクターをされてます。今回、沢山の復刻生地を中心にご提供頂きました‼︎おでかけマルシェではカット生地を販売されます。  





inventor Atelier/帽子

 秋も深まってきましたね・・🍂
inventor Atelierは、懐かしの雑貨と帽子とロマンをちょこっとトランクに詰めて・・
日曜日へ♪
  
inventork.exblog.jp


 


svaha/お洋服、服飾小物
svahaさんもボビンロビン洋裁店では、レギュラーです!今回は16日はずっと居て下さります!今回は別のお仕事しながらなので、確実に会いたい方はぜひ16日にお越し下さいね〜‼️いつも色使いが素敵です。





ボビンロビン/お洋服、服飾小物

上京区の同志社近くで洋裁教室や手芸のワークショップなどをして年に2回お洋服のセミオーダー会を主宰しています。






shurint/お洋服、服飾小物

今回で5回目の参加になりましたshurintです。 
どこかなつかしい雰囲気だけど、いまの女性にも着て頂けるラインの美しい洋服を提案しております。 
今回もワンピースやプルオーバー、コートなど新作のオーダーを承ってます。
16日のおでかけマルシェへもヘアターバンを沢山持っていきます。


盛りだくさんのマルシェです!是非お越しくださいませ☆