2016/10/20

ありがとうございました^o^

9月21日から開催させて頂いてましたボビンロビン洋裁店、10月16日のおでかけマルシェを最終日に無事終えることが出来ました🙇🏻

来て頂いた皆様、気にかけて頂いた方々、ほんとうにありがとうございました‼️

思ったより写真が撮れてなくて💦一部ですがご紹介させて頂きます。

額が良く売れてました😁村田木工さん


kago*kagoさん。いつも丁寧なおしごとですてきな作品です✨


即完売のAOWさんのぱん🍞


いつも美味しいランチ💕植物に囲まれ癒されます、今回もほんとうにお世話になりました😭喫茶いのんさん。


沢山の方々に来て頂き、にぎやかな中洋裁店を終えることが出来、嬉しかったです🙇🏻
今回の洋裁店でも、色々考えさせられること、課題、反省点、多々ありますがまた次回に反映出来る様精進して参ります🙇🏻


皆様、ほんとうにありがとうございました😊✨✨✨